サンレコに掲載されました。

サウンド&レコーディングマガジン 2018年11月ご号に、DJ QueSakamoto君とのユニットがインタビュー記事と写真で、Studio B.Iも掲載されました。

 

FBにも書きましたが、若かりし頃この雑誌を毎月読んでは、レコーディングや音作りを学ばせてもらったお師匠さんのような雑誌です。今度は自分が載る番になった?ということでしょうか。。感慨深いものがあります。

 

それにしても、、ソノシート付!とは、なかなかマニアックな企画ですねぇ。いつのまにかサイズも一回り小さくなって、でも中身はなかなか濃い記事。ネット全盛の時代に雑誌メディアも頑張ってるんだなぁと、久しぶりにサンレコを手にして思いました。

 

編集者のTさん、色々とありがとうございました!